2009年5月14日木曜日

Dog_Toy poodle


■賢いけど 甘えん坊のトイプードル(Toy poodle)


プードル(poodle)は 
サイズの大小に関わらず明るく人懐こい 犬(dog)です。


賢く学習意欲もあるので訓練やしつけも やりやすいでしょう。

ただし
プードル(poodle)の毛は伸びるのが早いので
手入れに 時間と費用がかかることを覚悟しなければいけません。



トイプードル(Toy poodle)
いつも飼い主や家族と一緒に居たがるタイプなので
ほったらかしておくと 悪い習慣を身に付けてしまいます。


また 賢く 験したことをなかなか 忘れません。

一度いやな思いをする と次回から 拒否するようになることもあるので
特に 入れに関しては痛い思いをさせないように 気をつけましょう。


このトイプードル(Toy poodle)に向いている人は
手入れやしつけをしたりするのが 好きで
常に 犬(dog)とコミュニケーションを取れる人です。



またこの犬(dog)
デリケートな面ももっているので
人だけの落ち着いた家庭のほうが向いているでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿